つつみ純子の和文化研究所 公式ブログ

つつみ純子へのお仕事のご依頼、
  ご意見・ご要望等はこちらから

ふろしきぶるバッグ橙色ハワイにお連れ頂きました♪美人シナリオライター嶋田うれ葉先生とご一緒です♪

ふろしきぶるバッグ橙色がハワイ上陸♪
ハワイの爽やかな風と青く美しい海に嬉しそう♪

o0160021313103561618

ハワイに連れて行ってくださったのは、
隠蔽捜査、匿名探偵、ホワイトラボ、アラサーちゃんなど
人気番組を手がけられた素晴らしいシナリオライターの
嶋田うれ葉先生です。
https://www.facebook.com/ureha.shimada

警察関係など硬そうなイメージですが、素顔はとっても
親しみやすいキュートな笑顔の美女でいらっしゃいます♪
次は何を書いてくださるのかな。楽しみです!

o0400026713103561298

ふろしきぶるバッグMサイズ橙
http://store.furoshikible.com/item/922.html