つつみ純子の和文化研究所 公式ブログ

つつみ純子へのお仕事のご依頼、
  ご意見・ご要望等はこちらから

海の日の 花嫁凛々と あですがた

お世話になっている のお二人の
今日はハレの結婚式!
花嫁さんは、いつもはとてもナチュラルで、
ほとんどノーメークな方。
それはそれで、肌も奇麗で素敵だけれど、、
今日は、ヘアメイクさんの手によって、
可愛らしいお顔が、艶やかで、華やかで、
それはそれは美しく、輝いていました。

ウェディングドレスも上品で、且つ華やかで、
何より花嫁さんにとってもお似合い。
彼女のセンスの良さを感じました。

メイクも衣装も素晴らしかったけど、そして、
元々奇麗で可愛らしいお顔立ちだけれど、
どんなメイクや衣装より、何よりも大切なのは、
その人がどのくらい幸せかってことですね。
全身から溢れる幸せのオーラで、
こちらまで喜びを感じる、そんなひと時。

o0666094010210692471