つつみ純子の和文化研究所 公式ブログ

つつみ純子へのお仕事のご依頼、
  ご意見・ご要望等はこちらから

お祝いにいかが?名入れのふろしき

ご結婚のお祝いのプレゼント、
悩むことはないですか?
お金が一番、ではあるけれど、
何か物を贈る場合、何がいい?

最近は、ブライダルシャワーが認知されて、
結婚するご夫婦が、欲しい者をリストアップ、
それを見た友人知人が、リストの中から
選んで贈って、欲しい者を揃える、
という方法もあるみたいだけど、
これも被ったりして、なかなか難しい。

こんな時、奥様に名入れのふろしきはいかが?
ふろしきを買い求めることはあっても、
なかなか自分では名入れまではしないもの。
一枚、自分の名前が入った風呂敷があると、、
なんだか嬉しくなりますよ。

勿論、ご自宅使いで自分へのご褒美に、
ちょっとひと手間かけるのも、
とても粋な楽しみ方。
名入れの出来上がりを待つ間の間、
この間に味わうことも人生の楽しみの一つ。
これはつつみの名入れ風呂敷

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA